4月から年中さんになった娘ひらめき

ゴールデンウィーク明け、行き渋りを心配したけど
意外と頑張ってくれている!すごいスター


新しいクラスになり、一カ月たちお友達が増えてきて母は一安心泣くうさぎ

別に友達いるのが正義ではないけどね。
でも楽しく遊べるお友達が増えるのは嬉しい飛び出すハート



ただ、娘よくお友達のケンカに巻き込まれがちガーン


4月から三回ほどあって、

お友達Aちゃんに「娘ちゃんあーそーぼ!」と誘われ、一緒に遊んでいたら歩く歩く

お友達Bちゃんが、「Aちゃん遊ぼう!」と誘ったそう。
するとAちゃんは

「娘ちゃんと遊んでるから無理」

と断ってしまい、Bちゃんは泣いてしまったみたいでネガティブ
みんなで遊べばいいやん!って思うけど、Aちゃんは気分ではなかったのか?


娘はケンカの理由になってしまい固まってたみたい凝視

こんな感じの間にはさまれるトラブル多めです‥悲しい悲しい