お友達家族と平日ディズニー行ってきました目がハート

天気は曇りでしたが、雨でなければ全然オッケー!!

今回はディズニーシーへ飛び出すハート


入園時は、人の多さにげんなり泣き笑い
土日よりはましやけど、それでもすごいね!

でも入園してしまえば、案外ばらけて良い感じでした〜指差し


子供向けのマーメイドラグーンや、アラジンのところは待ち時間少なめでしたニコニコ
子供たちはマーメイドラグーンで大はしゃぎ飛び出すハート飛び出すハート

お昼もマーメイドラグーンで!
早めにお昼入ったのは大正解目がハート


その後はのんびり、キャラグリ楽しんだり、、

トイマニも、60分の待ち時間だったのでやっぱり空いてたのかなー!
乗りたかったが子供たちが、60分は微妙かなとやめました知らんぷり



イースターのリーナベルが、めっちゃ可愛かった飛び出すハート


東京に住んでるけど、いつもお土産買ってしまうー。