もう3月に入って、娘も

もうすぐで年中さんになるんだよニコニコ

と幼稚園で教えてもらっているみたいスター


娘はプレ幼稚園から、そのまま今の幼稚園の年少さんに入ったのですが

プレから年少さんの時もクラス替えの感覚だったなー指差し


プレ時代はまだ決まった仲良しの子が娘にいなかったし、〇〇ママと一緒だといいな…と
自分の都合を考えてしまったなー不安


でも希望むなしく、全然しらん人ばかりのクラスになりましたちょっと不満

でも、今になって思えば良いクラスだったニコニコ

めっちゃ良い距離感のママ達で、近すぎないから
もめることもなく指差し 


年中さんのクラスは、娘が仲良しの子がいると心強いなーおやすみ

そしてあわよくば、私の仲良しのママ友と一緒のクラスになりたいよ…にっこり

親子で、良いクラスに恵まれますように看板持ち看板持ち