東京は久しぶりに雪が降りましたね目がハート

私は小さい頃から雪が降ると嬉しくなります…!
今は複雑な心もあるけどね不安


昨日は幼稚園から帰ってきた頃は、少し雪が積もっていて、娘大喜びニコニコびっくりマーク

着替えてガッツリ雪遊びしました〜花



お風呂ためてから、雪遊びしたので

終わった瞬間お風呂〜スター


めっちゃ温まって、良い作戦でした指差し



今朝は、幼稚園お休みか自由登園かなはてなマーク

予想してましたが、予想外の

通常保育!!


行き渋りの激しい娘ですが、雪でテンション上がって今日は行き渋ってない…赤ちゃんぴえん


これは行こう!と園バスで行ってもらいましたニコニコ



でも帰りは絶対迎えにきてほしい。

と言われ、車はないし自転車は危険すぎるガーン


わざわざ普通のバスに乗ってお迎えいきます…。


でも頑張って行ってるし、お願い叶えてあげたいよね悲しい


普段バス乗らないので、やたらと早く幼稚園付近に着いてしまった…泣き笑い