今時の幼稚園生って習い事で大忙しですよねあんぐり


年少のお友達は、週に3回習い事に通っているそう…!
周りには2-3人は週3の子がいますびっくりマーク


年少さんなら忙しいやろうな〜と思います…絶望


うちの子は、今のところ週1でスイミングに通っています立ち上がるスター


夏頃に入会したのですが、冬に突入してからほぼ行けてませんポーン

常に風邪をひいているから…!

お!?今週いけるか!?と思っていても
前日から鼻水ずるずるとか泣き笑い
12月1月は一度も行けてませんガーン


でも風邪気味でスイミングは無理よね!と諦めていますネガティブ

早く暖かくなってスイミング行って欲しい驚き


風邪気味でもスイミング行かしている家庭もあるのだろう…にっこり

幼稚園の子も、習い事で忙しいなんて
すごいよな〜キメてる


うちは習い事とは少し違うけどディズニー英語やってます指差し

2歳終わり頃から始めたかなはてなマーク
年中さんになったらアウトプット系のイベント行きたいなーと考えてますニコニコ