娘は幼稚園通っているので、送ってからお迎えまでの間はフリータイムです指差し


時間が出来たし、パートでもしたいと考えたけど、娘の風邪のオンパレード泣き笑い

とりあえず出勤する系はまだ早いと見送り…ぐすん     


そこから在宅ワークを探したのですが、
なかなかやりたいのは見つからない〜悲しい

電話系ばかりなんですよね。

なんか手に職があれば違うだろうけど、資格など持っていないのでちょっと不満

コールセンター系は疲れますよね赤ちゃん泣き
大学の時にやってたけど、時給良いけど精神削られる仕事です。


在宅ワーク探していて見つけた仕事があって、フォームがあって文章送るというものびっくりマーク  

一件成功で数円の報酬なので、地道ですが驚き


それに応募して、受かって一仕事受けてみました
指差し

だいたい

2週間、9:30-13:00で稼働して一万円の報酬!

在宅ワーク始めとしては良いかなという感想でした看板持ち看板持ち

ガッツリ稼ぎたくなったら、コールセンター系かな〜知らんぷり
最近は家で出来るのは良いですね飛び出すハート