昔からなのですが、片付けが苦手です…悲しい

学校の机の中グチャグチャでした爆笑



夫と2人だけの時はまだ、部屋の綺麗は保たれていたけど

娘が産まれ、4歳になった今荒れ果てていますあんぐりガーン



たまにママ友の家に遊びに行かせてもらって、

整理整頓された家を見て、

あれ、うちん家ほんまにやばい!!


と気付くんですネガティブネガティブ

そしてその時は片付けるんやけど、1か月もしたら元通り驚きなんで…!



夫はわたし以上に、部屋の状態を気にしないタイプなので戦力外ちょっと不満


はぁ、一月中に大掃除しよう!!

部屋キレイにします!


ブログに書いたらやるよね…?キメてる




わたしには姉が1人いるのですが、同じ環境で育ったし片付けレベルは似てたんです指差し


しかし、姉の旦那様がめっちゃ綺麗好きびっくりマーク

部屋も旦那様が気になるから自分で片付けるとのこと…。

掃除機分解して洗うらしい驚き異次元…。



キレイ好きな人おるのいいな〜赤ちゃんぴえん