あんにょん☀

皆さんはどうぶつの森やってます?

あつまれどうぶつの森?
←あってる?滝汗


流行ってますよねー

私はやりたいけどやってません笑い泣き

Switchあるけど

子供用で

私があつ森をやると


確実に!!

ハマって独占しちゃう滝汗


ひとつにハマったら

周りが見えないほど

一時は集中しちゃう性格なんです爆笑


テテもそうでした笑い泣き

防弾少年団からずーっと

バンタンの事、テテの事は好きでしたが

はじめはそこまで熱を上げていた訳ではなかった


それが


初めてライブで生テテを見てから

もう

テテしか

バンタンしか

見えなくなってしまって

毎日毎日

バンタンを追って、ブログ上げて……って

やってました笑い泣き


今は熱が覚めたのではなく

眼瞼痙攣を患ってから

また再発したら怖いので滝汗

ほどよくするように心がけてますニコニコ


…って前置き長くなりましたが💦


そう!

あつ森!あつ森ね、

世界で流行ってるのか

韓国のARMYさんが

バンタンの衣装を作っててね

それが凄くって!!


許可をもらったので

ご紹介したいな照れっと思った訳です。




でわではおねがい


【2 COOL 4 SKOOL 】





ジミンちゃんの衣装着てる(*ˊ艸ˋ)♬*






【SPEAK YOURSELF 】





これはユンギの衣装かな(๑´ლ`๑)フフ






【FAKE LOVE 】



なぜか砂浜に展示爆笑



【HAPPY EVER AFTER 】





コレはテテの衣装着てますね💕


帽子がチェック、パンツが赤で、逆になってますが
テテの衣装ですね😊




【DNA】






この衣装はホビたんですね照れ




【Euphoria 】







コレはグゥちゃん爆笑




ね!

凄いでしょ?!

こんな事できるなんてね

楽しそう😭

やりたいよぉ。゜(´∩ω∩`)゜。


アルバムジャケットを作ったりしてる
アミちゃんもいるし、オタク部屋を作ったり
もーほんと凄いし楽しそうで楽しそうでおねがい


今回紹介した衣装の他にも
個々メンバーの色々な服が作られていて
他の人も共有できるみたいなので
良かったら覗いて見てくださいウインク


ではまた〜👋🏼