あんにょん🌃

ウィンパケ予約販売

来年早々だと思ってたら

  
え…(・д・。)

あ・し・た?
てか書いてる間に0時すぎちゃったから
もう今日です真顔

早くね(((((!!O⌓O;)))))


しかも学生さん達も

仕事納め早い人も

結構いるんじゃない?




激戦の予感
(((((((( ;゚Д゚)))))))
ヒィィィィ


私はまあ……たぶん

買わないんですけど真顔





でも……


preview photo




めちゃめちゃいいんだよぉ
( ⑉´ᯅ`⑉ )



(  ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅  )すき❤
冬にピッタリな
どこか儚げで切ない表情が
なんとも言えないぐらい好きラブラブ





このグゥちゃんも
めちゃめちゃ好き❤
なんて言ったらいいのかな…
この冷たい様な鋭い目つきが
めっちゃカッコイイラブ
いつも🐰なグゥちゃんが
まるで鷹みたい❤





ジミンちゃんは安定の

可愛い(*´艸`)




ジンニムは
大人カッコイイラブ
テテのカッコイイとはまた違うの。
なんて言ったらいいのかわからないんだけど
ほんとイケメンだわぁ♥(´∀`*)




ホビたんは
もはやモデル❤
ファッション誌の表紙でもいけんじゃない?
カッコ良くておしゃれだぁラブ




ユンギは
彼氏感が❤(///ω///)
ユンギは私の中では1番彼氏というイメージが
持ちやすい人なんかも🤔
いい意味でなんか素朴っていうのかな。
そんでもって1番男を感じるんだよねーハート




ナムさんは
めちゃめちゃヌナな私でも
さんをつけて呼んでしまうほど
知的で大人だぁおねがい
小説とかに出てきそうな感じの
シュチュエーションだね照れ













冬っていいねおねがい

ゲレンデがとけるほど恋したい❤

なんてね(*´艸`)

そう思っちゃうほど

なんか

きゅんきゅん❤

するね照れ














楽しそう(*´艸`)ハート



ジンニムwww





グゥちゃんとジミンちゃん
めっちゃ楽しそうだね(ˊᗜˋ*)笑(ˊᗜˋ*)





ナムさんはめっちゃ安定して
ソリ滑ってるおねがい





ホビたんと



誰…σ(๑• . •๑)?

👇



ユンギwww

どうなってんの?


どっちが頭?


画像が小さくて、荒くて


頭……

雪に突っ込んでる風にしか


見えないwww







テテwww

可愛い😍😍😍




ホントは喉から手が出るほど欲しいハート

だけど

なんだろ……

タンスの肥やしになってしまう可能性が


なんで

どーしても

私が持っててもなぁ……って

思ってしまうんですよね💦




購入予定の方はコチラ👇




12月27日

11:00~

頑張ってくださーい୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧






画像、Twitterお借りしました┏○ペコッ