あんにょん☀

素敵なお知らせが❤


最後のサマパケ…と

サマパケ発売時に言われていて

兵役だから?

え?

最後って


なに?😭

ってARMYザワついてたけど

サマパケが終わって

ウィンターパッケージになるって事って

知ったけど


早いね🤣

2020年 ウィンターパッケージ
プレビュー動画来たけど…



テテ最初に持ってきた(*´艸`)❤


てか

FILA着てんじゃんびっくり

しかも

クリスマスphotoの服笑い泣き


もう撮ってるよね真顔


2020年冬……

もうあと1週間足らず……


来年早々に出るのか?


仕事が早いねビッヒ滝汗


相変わらず
お財布に優しくないビッヒ……笑い泣き


年明け早々お財布が
風邪ひいちゃうんじゃないかしら😱


でも

画像…皆


可愛い😍


ジンニムハート











テテハート多め(*´艸`)


























ホビたんハート










ユンギハート










ナムさん❤








ジミンちゃんハート






グゥちゃんハート













どんななのか気になるね照れ

サマパケ、秒で買えなかったからなぁショボーン

ウィンターパッケージも買える気はしない爆笑

あえて買わないかもだけど

楽しみは楽しみだなぁラブラブ









画像、Twitterお借りしました┏○ペコッ