あんにょん☀

明日はついに大阪ペンミですねラブ

千葉ペンミが終わってから
まだまだ日にちがあると思ってたら

え!

明日やんびっくり

って。



Pied Piperで
1週間がなんだよ、
1年や2年もあっという間なのに。

って歌詞があるでしょ?


1年は長いよ?って
正直思っていたけど 


意外と


早くね?

って思う。





バンタンがARMYの為に
毎日のように
何かしら上げてくれてるからかも
しれないけれど
そんなに会ってないって
(実際会ってる訳では無いけど)
感覚がないし
いつでも一緒にいる感が
私の中では強いのかな?



確かに
子供が幼稚園、小学校、中学校と
上がっていくたびに
一日は怒涛にすぎて
気づいたら1年があっという間にたって
新しい学年にあがる。
まあ、6人も子供がいれば
毎日怒涛で
24時間なんてあっという間だし
1週間なんてすぐ。
そんな毎日の私の中にバンタンがいるので
そりゃ早いわなって思った爆笑


メンバーの誰かが兵役に行ってる間も
私の毎日は変わらないので
きっとスグだわ。
うん。
待てるわ👍
って
なんか思った今日です照れ







話逸れてしまいましたが滝汗




今日バンタン君達は出国なのかな?


明日また





こんなテテが見れると思うと


ドキドキが


止まらない❤


楽しみすぎてラブ







あ、そうそう。





大阪ペンミ


千葉ペンミとセトリはあんまり変わらないよね?



昨日
スパスタBTSのイベントでの
ペンミ開催記念イベントの楽曲が


大幅に変わっててびっくり


関係ないよね?


CYPHERが多くてビックリしたの。


歌わないよね?




CYPHERのHARD……

本当死ぬから……




手が




痙る笑い泣き



HARDはなかなか星3つは難しい💦



得意な人いますか?


コツとかあったら教えてください照れ







でわでわ。










画像お借りしました┏○ペコッ