FINALのフィナーレ
気づかなかったんだけどね。
テテは
もうTTUの時にはね
大粒の涙を目いっぱいに浮かべてた

テテはこの曲を
どんな気持ちで歌って
ARMY達を見てたのかなぁ…

TTUは、テテの声が
凄く切なくて悲しく聞こえて
私も泣けてきちゃう曲なんだけど
この曲を歌うテテが声に、歌い方に
どんな想いを込めて歌っていたかはわからないけど
この時の涙が
後悔や悲しみからくる
涙じゃなかったらいいなって思う。
この曲のストーリーは
悲しいまま終わってしまうけれど
バンタンのLOVE YOURSELFというストーリーは
幸せに幕を閉じたと思うから。



FINALの最後には
涙を堪えるテテの姿があったね。






辛かった事も苦しかった事も
きっと私達が想像もできないぐらいあったんだろうし
やっと本国に帰ってきたって安堵もあっただろうし
ここまでやり遂げる事が出来たっていう達成感もあっただろうし、色んな、本当に色んな想いでいっぱいだったんだろうなって思う。



叶うものなら
頑張ったねって
力の限り抱きしめたい


想いの全てを込めて


抱きしめたい


お疲れ様。

ありがとう。

愛してる。

こんな言葉じゃぜんぜん足りないのに
この胸いっぱいの想いをどんな言葉で
表したらいいのかわからない。

曲を聞くだけで泣いてしまう。

画像を見るだけで泣いてしまう。

会いに行く事ができなくて
いつももどかしくてもどかしくてしかたない。

それほどまでに愛おしいテテ。

全身全霊を込めて
駆け抜けてきてくれてありがとう。

痛いほどに想いは届いているよ。

こんなに好きにさせてくれてありがとう。

感謝していますハート




画像お借りしました┏○ペコッ
ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)