【VLOG]ジミン| パリ撮ってハワイㄱㄱ#JIMIN

#セル撮りセル編集

#東にハッと西にハッと



VLOG]ジミン| パリ撮ってハワイㄱㄱ 


撮影:ジミン、友人1

編集:ジミン

特別出演:ハ星雲様

* BGM:Jeremy Zucker - comethru

#JIMIN

#セル撮りセル編集

#東にハッと西にハッと

#ジミン



ジミンちゃんの

お誕生日に

ジミンちゃんのVLONGを

投稿出来てよかった照れ





ジミンちゃんのVLOGも
ナムジュンのように
オシャレな街並みなんですが
落ち着いた雰囲気が
ナムジュンのVLOGだとしたら
ジミンちゃんのは
やんちゃな雰囲気爆笑
もちろんいい意味でね。



オシャレな雰囲気の道
坂を降りるジミンちゃんは
おじいちゃんみたいな歩き方(*≧艸≦)




【突然の彼氏感ラブラブ


女の子「ちょっと待ってよぉ~💦
                                            ジミン早いよ〜(⑉・̆-・̆⑉)」

「え?………あ、ごめん、早かった?



「ほらハート行くよっ」




手繋ぐ( ⑉´ᯅ`⑉ )♥

なんてどうですか(​ *´꒳`*​)




階段上がった先は
いい景色照れ





やんちゃな飲み方爆笑




さっきとは違う坂を
今度はスーッとねウインク



降りた先には……


これまた綺麗な所おねがい









可愛いし楽しそう照れ






ちょっと暇だった?














ここからまた
突然の彼氏感ジミンハート




👆このジミンかっこよきラブ
「Myベストおぶジミンキラキラ👍」














ジミンちゃんの笑顔がいっぱい照れ
見てるだけで
幸せになるラブラブ








ジミンちゃんもいっぱい
彼氏感を漂わせてくれましたね照れ


笑顔いっぱいで
ほんとに楽しそうでしたおねがい




最後に
最高に可愛い
ジミンちゃんの笑顔ラブラブラブ

きゃわわ°+♡:.(っ>ω<c).:♡+°






【ジミンちゃんからのメッセージ】


『皆さんとメンバー達を本当に沢山思い出す
休暇でした』






『もう一度私の人生に現れてくださって
ありがとうございます』







『アミ、そして、メンバー達』



『愛していますよ』




ジミンちゃんえーん
なんてアミとメンバー想いなんだ君は笑い泣き
愛を感じずにはいられないよーラブラブ


VLIVEでも約束した日に
ちゃんとアミに逢いにきてくれた
ジミンちゃん照れ
ほんと優しいんだよ君はラブラブ



長期休暇の間も
ARMYの事想ってくれて
ありがとう照れ









画像、Twitterお借りしました┏○ペコッ
ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)