グゥちゃん問題……

未だoutタグに上がっていますショボーン

食事で女性の隣にいたのはグゥちゃんですが
バックハグはグゥちゃんではないと思いますがプンプン
さすがにバックハグはないわ(ヾノ・ω・`)ナイナイ

食事だって女性と2人でもないし、チング〜って感じだったけどね?
まぁ、過ちが1つあるとすれば、女性をなんで隣に置いちゃったかなー?って。

日本でもあるんじゃない?こういうの。
ただ日本人は撮らないだけで。

でもあちらの方は撮るんだもの………
こんなの、
グクはプライベートを侵害された被害者やん。

事務所が否定してるんだから、それでよくない?
日本も、プライベートは本人に任せていますとか親しい友人だと聞いております。とかよく言ってるやん?

私全然興味ないから、わからないけど、日本のアイドルとかもこんな叩かれてるの?


ジミンちゃんは
サセンにプライベート侵害された上に、画像流出。
韓国は何よりもファンを第1にって言われているから
ジミンちゃんはペンサしただけ。
優しさが仇になっちゃったよね、これはショボーン
プライベートだから無理です😡って怒ってもいいぐらいやったんちゃうかな?って思うけど、
今度は態度悪かったとかで流出してたと思うんは
私だけ?

パブやっけ?飲みに行くぐらい日本アイドルだって行ってるやろ。





せっかくの休暇、普通の20代の男の子としてもっとやりたい事あったんじゃないかなぁ……




華やかな世界を作る君たちは

普通に歩いて
普通にはしゃいで
普通に笑いたい
普通に…
ただ普通にしたいだけなのに
それが叶わない……




韓国のアイドルって
私生活をもペンに見せてるし
日本のアイドルに比べれば
距離感だってずっと近いから
プライベートなんて、無いに等しいよね


部屋の中だけが、自分が自分でいられる空間みたい
まるで檻の中に入ってるみたい










7人の絆の深さをみればみるほど
どれほどの痛みを、苦しみを支え合って
乗り越えてきたんだろうって思う…






 画像お借りしました┏○ペコッ
 ありがとうございました(*_ _)♡