やっちゃった。汗 | Pool salon 「Vnas」ヴイナス・・・北海道 札幌 手稲にあるビリヤード

Pool salon 「Vnas」ヴイナス・・・北海道 札幌 手稲にあるビリヤード

「遊び」から、「趣味」、そして「競技」・・・
ビリヤードを一緒に楽しみませんか?
道内のビリヤード界を盛り上げる一役になれればと思っております。

また、昨日さぼりましたね。

 

えへへっ。汗

 

そう言えば、先日、やられました。笑

 

最近のユーチューブの流行りがモータースポーツの私。

 

高級スポーツカーの動画が何故かマイブームで、

 

毎夜、観ています。

 

池ちゃんにも…

 

帰り際だったので、動画を見せる時間がないながらも、

 

「凄いから今度観て~~!」

 

「ホントに凄いんだから、かなり攻めたバトルで、こっちまでドキドキしちゃうわ!」

 

あまりの私のテンションに、車屋でありながら、全く興味のない池ちゃんも、

 

そこまで言うんならの雰囲気。

 

翌日、

 

3人くらいに、前日と同じように…

 

「凄くない、これ!」

 

今度は店の大画面でユーチューブを見せながら…

 

興奮を共有できる喜びから、テンションMAXの私。

 

とおるんに、

 

「凄いよね、これ!」

 

「凄いっすね、このCG、さすがグランツーリスモですね。」

 

…?

 

…ん?

 

ん、CG…?

 

「だ、だ、だよね、よくできてるよね。」汗

 

池ちゃんが観ていないことを、祈る。

 

でないと、私、またあのニヤニヤを見なきゃいけなくなる。泣

 

ではでは。