積り… | Pool salon 「Vnas」ヴイナス・・・北海道 札幌 手稲にあるビリヤード

Pool salon 「Vnas」ヴイナス・・・北海道 札幌 手稲にあるビリヤード

「遊び」から、「趣味」、そして「競技」・・・
ビリヤードを一緒に楽しみませんか?
道内のビリヤード界を盛り上げる一役になれればと思っております。

始めましたね。汗

 

昨夜からとうとう…

 

降っても地面ですぐに解けていたが、残るようになってきましたわ。

 

昨日の夜は暇でしたね。笑

 

今も降り続け、地面にもしっかりと残っていますが、

 

チャリで来ている方が…爆

 

大丈夫かなぁ。

 

手稲方面が凄いらしいので、

 

手稲山、なめんなって感じでしょうか。笑

 

まぁ、また融けてを何度か繰り返し、その内しっかりと…

 

ただ、子どもの時と比べると、近年は本当に雪が少なくなりました。

 

信号機が近くなるくらいの雪の量でしたし、いたるところがミニスキー場になっていたんですがね。

 

よく遊んだものでしたが、明らかに少なくなりました。

 

気候そのものが変化したんでしょうね。

 

釣りや漁などでもよく聞く話しですしね。

 

北海道ではまず釣れなかった魚が釣れるようになったり、その逆だったり…汗

 

天気の話しばかりになってしまいましたが、

 

ネタがないので、今日はこの辺で…爆

 

ではでは。