やっと、やっと… | Pool salon 「Vnas」ヴイナス・・・北海道 札幌 手稲にあるビリヤード

Pool salon 「Vnas」ヴイナス・・・北海道 札幌 手稲にあるビリヤード

「遊び」から、「趣味」、そして「競技」・・・
ビリヤードを一緒に楽しみませんか?
道内のビリヤード界を盛り上げる一役になれればと思っております。

本日、2017北海道オープvン関連作業の全てが終わりました。汗

 

事後処理ですが、1ヶ月かかったことに…泣

 

何も問題がなければ、これで解放されます、やっと。

 

そんなこんなで、VnasWeekly結果報告が遅れ、先ほどアップが終わりました。

 

全国の…

 

いや、全道の…

 

いや、全市の…

 

いや、手稲区の…

 

いや、当店会員の皆様、誠に申し訳ございません。爆

 

ブログを始めて1年半、毎日欠かさずアップして参りました。

 

ウィークリーもですが、何でも続けるのって大変ですよね。

 

私も人間ですからねぇ、眠い、疲れた、面倒臭い、そんな気分じゃない…沢山あります。笑

 

でもまぁ、

 

ウィークリーも協力してくれる皆さん、ブログも楽しみにしてくれている方が一人でも…

 

…って感じでやってます、ハイ。笑

 

が、そろそろ本気で疲れてきましたけど…汗

 

これから、夏ですねぇ。

 

あまり好きじゃないっす。

 

、嫌いなので。爆

 

おほほ。