本日4/17はラブライブ!サンシャイン!!
Aqoursの渡辺 曜ちゃんのお誕生日です!!!


お誕生日おめでとう🎉


いつもの通り、誕生日記念セットを買いましたよ~!
かわいい曜ちゃんたくさんゲットしたいねぇ♡



先にこちら!






BOX勧誘やったよ!
ラブカストーンの都合で11連だけやりました。






結果はこちら!
SR3枚でした。お誕生日限定URはゲットできなかった~(TT)




サーカスへんなのかな??
とりあえず1枚覚醒できました。。







最後にこちら!
SR以上限定勧誘です!!!
お願いだから1枚でも多く覚醒させたいんだよ!!






こちらのUR曜ちゃんゲットしました~♪
スチームパンクへんなんだって!!










SR3枚覚醒できました!
3枚のうち2枚はハロウィンが関係してるのかな?カボチャ持ってるね~🎃



来年の曜ちゃん誕生日にはたくさんURゲットできたらいいなぁ(*´-`)