REAL HEART
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

ため息まみれ②

さっきけーたい思いっきり落としてもう今日嫌になった。


大丈夫かな。
けーたい。



七夕って元は中国の話らしいっす。



つか、ブィーンってどっか行きたいっすな。



チナッティに会いてえっす*.。・;

早く明日になれよー

ため息まみれ

ぁー

イライラする。



やっぱり誰かのこと殴るかもー。



食欲がヤバい。

太るー

お腹がグルグルグリグリコ☆お腹が空いーてさぁ大変☆
土壌が出てきてこんにちゎ☆ぼっちゃん一緒に遊びましょう。

遊べるかー。


ぁー


もう。


誰かのことぶん殴りそうなので、
やっぱこんな時ゎチナッティのBLOG本★


癒し(*^ω^*)


元気になります◎


みんな読んでー☆★☆
くださいっ\(≧ω≦)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>