こんにちは、ななさんです。

 

今日も何も進展なし。

 

そう、何もしなかった。

 

いい加減嫌気がさしてきた。

 

どうすればいいのか。

 

収入はないのに実家にいると

生きれてしまう。苦しいな。

 

親に頼りきりの今がつらい。

 

こんなに何もできない自分が

面接で何を言えるというのか。

 

何もしたくない

つらい

 

弱音はいてる暇があるなら

履歴書かけよってな。

 

家にいるとだめになる。

 

コロナ禍で外出するなって言われてるけど。

 

カフェで作業しよう。

 

幾分かやる気は出る。

 

しょうがない奴だ。わたしは。

 

 

頑張ることをやめて

ハードルを下げて生きてきた人生

今すべて返ってきてると思う

 

こんなに何もないのかって

笑ってしまう、情けなくて