演奏の仕事でご一緒のヴァイオリンとヴィオラの会がありました。

気の置けないメンバーで楽しく語り&呑む会飛び出すハート

総勢7名


初参加の私、気がつけば5時間滞在。

色々なお話が聞けて勉強になりました。




主催者のヴァイオリニスト様手作りの料理✨

↑これとても美味しくてレシピを知りたいです


ラタトゥイユ


小学生が作ってくれたポテトあげベル

皮もパリパリ!



スーパーで買い出し持ち寄り品も並びました👏


演奏について・・

レッスンについて・・

悩みを相談しあって・・

笑って・・

笑って・・


笑ってる時間の方が多い会で

楽しかった〜



皆さまとは秋にはまたコンサートでご一緒の予定です。