福井県の恐竜博物館の焼きドーナツ


しっとりして

美味しい😋


そしてこのパッケージがすごくて

見惚れてしまいました。




よく見ると恐竜が植物の組み合わせで描かれているのね。


素敵〜✨




最近ハマってる水出しコーヒー(豆乳割り)と一緒にいただきました。


ーーーーーーーーーーーーーーーー


日曜日にレッスンに来るTくんは進歩が目覚ましく、新たに教本を増やすことにしました。




篠崎の教本には短縮版カイザーやセブシック的な練習が一冊に収まっています。



カイザーがかなり大胆にカットされているので、集中力が続きにくい低学年には良いかも。

私は全部やりたい派ですが。


過去に、単調な基礎練を粛々と進めた小学生がいました。その子はのちに東大へ進学しました👏


勉強でもなんでも、最低限必要な練習や訓練はあるものです。


やる前から難しそう、面倒だな、とマイナス思考になるのはもったいないので、少しずつ進めたら良いと思います。


幸い、T君はこの細かい音符ぎっしりの楽譜に引き込まれたようです。

新しいことに興味を持つ気持ちがあるのが良いですね。






なつやすみコンサート


レッスンなどのお問い合わせ