生菓子いただきました✨

和菓子の世界感は盆栽🪴に似ている?



昨日と今日、連休後はじめてのレッスンが続きました。


中高生の生徒は オーケストラ部の新入部員がどれだけ来てくれるかが、もっぱらの心配ごと。

中1の皆さん!ぜひともオーケストラ部へ!

たくさんの新しい出会いがあると良いですね。



ラフォルジュルネのコンサートも生徒さんや知人が聴きに来てくれました。

だいぶ大変なスケジュールだったので、知り合いが聴いてくれていてうれしいです。


もう一つびっくりしたことがありました。

生徒くん(小3)のお父さんと私がラ・フォル・ジュルネで共演した指揮者、このおふたりが大学の同期だったという偶然!


お話によると医学部だったそうで、そこから音楽の道へ進まれたそうです。

下矢印




ずっと続けていたから、こんな出会いもあるものニコニコ




素敵な今治タオルハンカチラブ





晴れ体験レッスン受付中!