朝は冷たい雨でした。

愛犬の散歩は午後までおあずけ。


今日のレッスン生が雨に濡れないから心配でした。

午後には陽射しも出てホッとしましたおねがい



今日はおこさまレッスンDAYでした


手作りのカバーには大きなアップリケが。

バイオリン🎻とおうまさん🐴

ステキ気づきですね。


レッスンでは発表会の曲もしっかり弾けるようになりました。

ここまでお子さんを支えてきた親御さんをほめたたえてあげたいです飛び出すハート



女の子の生徒

👧🏻「発表会のドレスが決まりました✨」

とうれしそうにお話ししてくれました。

女の子はやっぱりお洋服が気になりますね。

ステキなドレスでヴァイオリンを弾く姿が今から目に浮かびます。


👧🏻「緊張する、だけど楽しみ〜!」


たくさん練習してるから大丈夫🙆‍♀️

みんなのドキドキをしっかり受け止めながら指導していきます!




😍かわいい







これステキ飛び出すハート








ベル体験レッスン受付中です




ベルレッスン、コンサート、etc. 活動しています




テューバ♪レッスン生も受付中!