生徒募集中🎵ホームページはこちら☆






シャトレーゼのマロンパイ

今日も10時から第九のリハーサルがありました。


予定より少し早く終了し帰宅を急ぎます。

そして最寄り駅そばのシャトレーゼへ吸い込まれました。


季節限定のマロンパイ🥧🌰とプリン🍮を購入。

先日銀座和光で並んでいた焼き立てマロンパイを我慢した反動か😅マロンパイ一択です。



今日は仕事先でのお昼ご飯がおにぎり🍙一つだったので、このくらいは許される範囲かと。第九はかなりガンガン弾くのでカロリーは消費しているはずです。


今回のお隣のヴァイオリニスト(オケの弦楽器は2人で一つの譜面を見ます)は元プロオケにいた方で、アプローチの仕方、考え方が近くて色々楽しいです。


(例えば、ここは指揮はゆっくりしてるよね、今は早かったな?ホルンの音いいねー、ここは難しいよね、ごめんなさい音汚かったぁ、などと確認作業的な事を極々ちいさーな声でつぶやき合いながら進めてます。)





夕方はレッスン🎵

今日は大人女子さま、小5さん。

現在弓の持ち方矯正中が数人います。

少しずつ変わっていく様子を見るのは教える立場として嬉しいものですラブ





先月アドベンチャーワールドのお土産いただきました。

可愛い😍





中身も可愛い🐼