2023年4月29日(土)

サルビアホール



ピアノの堀越夕子さんの開演前のご挨拶

たくさんのファンの皆様にお越しいただきました

















ベートーヴェン

ピアノとヴァイオリンのためのソナタ第5番 「春」



1楽章が有名ですが、4楽章の美しさがたまりませんラブ



プログラムはトークを含め休憩無しの60分の予定。

実際はアンコール4曲を含めて70分でした。

休憩無しは初めての試みでした。もちろんお手洗などは自由に出入りしてくださってOKとアナウンスしてあります。




終演後のホール内で受付スタッフの大学生が撮ってくれました。

さすが!アングルがお上手です。






お花💐🌸に癒されています。


たくさんの応援・差し入れをありがとうございました💚


スタッフの皆様もありがとうございました。