ヴァイオリンで名曲コンサート♪

〜ちょっと早めのクリスマスプレゼント〜


たくさんのお客様にお越しいただきましてとても和やかなひと時となりました。

ご来場の皆さまからは、次のコンサートもぜひ聴きたい✨とうれしいお言葉を頂戴しています。

本当に皆さまのあたたかなご支援でコンサートが無事開催できた事を心よりお礼申し上げます。

平日の17時スタート‼︎という何とも微妙な時間のコンサートのため、お仕事がある方にはお越しいただくことができなくてごめんなさい🙇‍♀️


平日の夕方のコンサートなので5歳のお子さまをはじめ、少し遠くから藤沢市、さいたま市からもお越しいただきました。

仕事を途中で終わらせて来てくださった方もありがとうございました。



お花の香りはいいですね💐

明るくなります




コンサートの様子

たくさんのお客様





チューニング







演奏中








合間のトークはマスクの代わりに扇子で





終演後ほっとひと息


キャンドルとツリー🎄は生徒さんの私物です







個人的な反省点は次回への課題にします。

次は「春」がメインテーマになるか・・な。