そして日曜日は大移動でした

愛媛県〜徳島県を通過して〜淡路島で休憩



淡路島のスターバックスにて

暑い💦&熱い🫠





明石大橋を渡ります







兵庫県西宮市〜京都府も通過



旅の最後の宿泊はこちら

名古屋まで辿り着きました





こちら名古屋城🏯




そして月曜日の今日は夫が名古屋の音楽大学でレッスンです。

レッスン生が会いに来てくれました。







そうそう飛び出すハートホテルの朝食に「あんバター」的なものがありましたニコニコ

パキッて半分に折ると中身が出てくる飛び出すハート





今回仕事中の写真は4枚だけですが。

こんな所で着替えたり・・




空き教室が楽屋だったり・・






オーケストラの楽器を運ぶトラック

青空が美しく良い所でした





美しいフルートの音色キューン

フルート奏者が早めに来て練習中でした



1週間のお仕事&遅めの夏休みは終わり

明日からは通常営業でレッスン再開です。


長々とぶつ切りの旅行記にお付き合いくださってありがとうございました😊