◇横浜青葉区ヴァイオリンレッスン◇





演奏の仕事先の依頼でPCR検査を受けました。


結果は陰性ウインク

これだけ気をつけて生活していますが、結果を聞くまでは落ち着かな〜い💦


先月も地方コンサートの前にPCR検査がありました。
それがこのコロナ禍で初めての検査です。


検査キット


唾液を採取するタイプ。

1度目は緊張はするわ、勝手が分からないわで30分かかりましたガーン

2回目の今回は10分で終了照れ




こちらはApple Watch 6で測る血中酸素濃度
これで罹患しているかの目安になりますね



心電図も測れるようになりました


これでお仕事(レッスンとリハーサルと本番)も安心です。