今日はゆっくりな朝。

学生のような生活→朝8時台の電車に乗る💦という、今の自分にとっては大変ハードルの高い1週間が一段落しました。

レッスンは夕方からありますが、今日は朝の満員電車に乗らくて良いだけでも充分に休まります。


昨日のコンサートで「大入袋」をいただきました👏
大入袋は満員御礼の縁起物🧧で、中身は硬貨コインたちが1枚ですので。





ーーーーーーーーーーーーーーーー

演奏の仕事の日は支度をして、衣装を持って、楽器背負って。
この3つが出来ればOK。
あとはその日のホールさえ間違えなければてへぺろ
ホールに到着することが、大切な仕事。
遅刻なんて厳禁です。電車が止まったとしても厳禁。
朝早い日はかなり時間に余裕を持って出かけます。



ーーーーーーーーーーーーーーーー


日曜日はこちらでした↓





昨日はこちら↓
ってお弁当の写真😆💦
昼公演の前のお弁当です。
ごはんもついてますよー🍚



夜本番の前の軽食🥪

田代万里生様からオーケストラへ差し入れです💕




帰りは夫が車で迎えに来てくれたので😭
夜遅いので30分で帰宅。
車って早い時は早いですね。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

で、今日午前中は私の勉強時間です。
明日からの曲を練習中です。
練習の合間に、こうしてブログを書いて息抜きをしておりますDASH!DASH!DASH!


良い一日を!