先週は東北、北海道へ行っていました。
昨日まで九州。

自分の中で色々な経験が次々上書きされている状態で、気がついたら10月。



えーと昨日の大牟田のホールは綺麗な赤い座席

プログラムは2日とも同じ
アイネ クライネ ナハト ムジーク/モーツァルト
弦楽のためのアダージョ/バーバー
四季より/ヴィヴァルディ


終わってJR九州鹿児島本線の大牟田駅から博多駅へ🚉
なかなか古い駅でしたよ。


西鉄も走っているので本数は少ないのね。






そして博多駅から新幹線🚄で帰ります。
長崎には行っていないけれど^^;

本番終わって移動して、ようやくホッとするひと時

この時間が幸せ

(↑脂肪の吸収を抑える、の文字に惹かれて。焼け石に水かもしれないけれど)




博多と新大阪で1つずつお手ふきを。

グリーン車の大きなシートで思いっきり寝て
無事帰京しました。



今日は懸案のエアコンのお掃除の業者さんの日でした。
そして明日、明後日の仕事、民音指揮者コンクールの課題曲の勉強中