今日だと思ったら | もものブログ

もものブログ

ブログの説明を入力します。

昨日だった。

6年前の昨日、レイがもも家に来たの。

早いねぇ。
 
もう6年経った。

昨日は迷いつつもレイを連れて朝イチ病院へ。

朝イチと言えど強烈な暑さだから、キャリーに保冷剤ほどよく入れて、小走りにタクシーひろいに国道まで。

病院まで、家から17分で到着。

速攻、酸素室に入れて貰う。

この時点で8時35分。

診察は9時から。

でもすでに4人ぐらい居た。

レイの担当医の先生待ちだから、診察始まってもけっこう待ちました。

おせーおせーと言いながら来てから約1時間後やっと名前呼ばれた。

やっぱり浮腫がひどいレイ。

なかなか取れないね。

体重は1120g。

利尿剤入れて点滴打ちました。

そして、会計待ち。

今日は薬用意して貰ってるからちょっと時間かかってる。

薬貰って会計すまし、タクシーを呼ぶ。

タクシー降りて小走りで家へ。

速攻、レイを酸素室に入れる。

もう、汗ダク💦

しばらくレイが落ち着くのを待って、水分補給をしてあげる。

で、昨日は引きこもり。

今日も朝から引きこもり。

朝からレイの足のマッサージを1時間近くした。

気持ち良いのか、珍しく横になって熟睡してた。



よく寝てます💤

明日も引きこもりだわ家