途中経過 | もものブログ

もものブログ

ブログの説明を入力します。

レイなんですが、

腎不全で闘病中です。

ほぼ毎日、仕事から帰って来て、病院に皮下点滴を打ちに行ってます。

数値が少し改善されたかと思うと、水が肺に薄っすら溜まっていて呼吸が早くなったり、
こっちを立てれば、こっちが立たずみたいな状況が続いてます。

かろうじて豆乳は飲んでるのですが、それも日によって違います。

皮下点滴は私も打つ練習をしたので、家でも打てるようにしています。

けど、病院では上手く出来ても家だと、レイも緊張がないから、逃げて失敗したりと苦戦しています。

幸い、2年前にホッペの治療をした時の先生が一緒に考えてくれて、治療をしてくれてるので、良かったです。


病院から帰って来たら一目散にコタツの中に入って朝まで出て来なくて、引っ張り出してます。

やはり1番落ち着く場所みたいで、季節外れなのに、コタツ布団が外せません。

とりあえず、一喜一憂する毎日だけど、出来るところはしてあげようと思います。