気が付けば、、、 | もものブログ

もものブログ

ブログの説明を入力します。

もう4月桜

家の外壁工事は3月の中旬に無事終わりました。

リリィが、と、前回のブログに書いたのですが、後半はレイがやられてしまいましたショボーン

朝からピクリともせず寝たまま、ご飯も食べず、お水も飲まずひたすら寝たままぐぅぐぅ

完全にスイッチオフ状態。

こんなの今までで初めてショボーン

しかも、翌日は塗装の臭いで家の中はシンナー臭い。
 
小動物には大敵なシンナー臭。

作業工程を知らせて貰ってないから、いつ塗るとか聞いてなかったんですよねあせる

しっかりと聞いておけば良かったと激しく後悔。

そして部屋のシンナー臭を取る事に専念しました。

レイはもともと食べなかったとこに加え、工事のせいで、すっかり食べなくなり、おやつも食べたり食べなかったり。

お団子もいつも以上にフルーツをふんだんに使って置いて行くも、半分食べてたら良いとこで、上っ面だけとか1個だけとか、ほんま、どないなってんねん的なあせる
 
バナナ🍌はほんとに好きらしくこれは食べるので仕方なくいつもより多めにあげてます。
りんご🍎はほとんど食べてます。
後は、アリメと気が向いたら赤いペレットをボリボリ食べてます。

部屋んぽはジーッとしてることが多いですが、たまに回し車したりしてます。

リリィは前半だけで、持ち前の食いしん坊はすぐに復活(笑)

{D344A17A-5B34-4BE2-A79B-4F4A8DDFB52A}

また、犠牲者が笑い泣き

カーテン代稼いでこい!!

{FC44F657-DFEF-4BAA-B358-4CFCDBAC27C1}

レイは食べてないわりには見た目には分からないです。

触ると痩せたなと思いますが。

これから少しずつ食べていってくれたらなと思います。

ほんと、悪夢のような外壁工事でしたチュー