何か知らんけど、、、 | もものブログ

もものブログ

ブログの説明を入力します。

時間があるから出してあげようと思ってるのに、2匹とも寝てしまいましたキョロキョロ

ケージの掃除もしたいけどそっと寝かせてますぐぅぐぅ

私が出掛ける頃に起きて、出せ出せ攻撃するんだろうなぁ。

{CC53B26A-E01C-495A-B3C6-D1671E8B0D88}

なので、本日の写真は撮れてません。
昨日のレイ(笑)

お団子に飽きてきたみたいで半分ぐらい残してまふ〜

いったい何を食べるんだーあせる

リリィはまたモリモリ食べるようになって、あんな絞りかすみたいなウンチだったのに、今はまたウンチ製造マシーンのごとくフカフカのをいっぱい出してくれてますグッド!

飼い主は昨日、滅多にならない頭痛で死んでました(笑)

今日は復活!!

頭痛持ちの人はたまらんやろなぁと思った今日この頃。

寒い日が続きますが、みなさま暖かくお過ごし下さいませニヤリ音譜