気が付けば。。。 | もものブログ

もものブログ

ブログの説明を入力します。

前回の更新から1ヶ月以上経っちゃいましたね~あせる


もー、ほんとONもOFFも忙しくて毎日グッタリしておりますコテッ


疲れ過ぎて、急に左目がゆらゆらキラキラキラキラと見えたり、、、


目薬さして、ジーッとしてたら、15分ぐらいでその症状はなくなりました。


ヤバイヤバイ汗


ほんま焦った。


字や景色がゆがんで見えない。


ネットで調べる閃輝暗点と言う症状に似てる感じ。


眼科行こうかと思ったけどそこまでじゃないみたい。


妹に言うと、私もあるよ、と。


フーッ一息


ちょっと安心ほっ



えーーっと、うちのレイ王子とリリィ姫は相変わらず別居中家


なんとかならんかね~


お互い気にはしてるみたいなんだけど、レイも日毎に気が立ってきてるのでちょっと厳しいですかね。


リリィを出すとレイの様子を見に行く。



レイを出すとリリィの様子を見に行く。



同時に出すと恐る恐る近付くリリィ。







この後、カーテン挟んで本気ケンカむかっ


様子見てたけどケガが恐いので撤収DASH!


リリィはもともと大柄な子プレだったけど、大食い早食いなので体格はガッチリですグッド!




てか、まだ子プレなんですがあせる


ペレット1本まるまる口に入れる時があって、初めて見た時はノドに詰めるんじゃないかとヒヤヒヤしました冷や汗


見てると口の中でボーリボリボリボリ音譜と軽快に食べておられました(笑)


ものすごい量のペレットをお食べになるのでペレットの消費量ハンパないです。


乾燥牧草もほんと良く食べます。


が、その中でおトイレも済ますので←食べるのでその分しっかり出てます(苦笑)





しょっちゅう牧草も交換してて、牧草を良く触る事が増えたので、私の微量のイネ科アレルギーの症状が出てきてしまいまして久しぶりにアレルギーの薬飲むはめに。。。汗顔


そんな感じのもも家です~スキップスキップスキップ