先ほど、

目黒区内で

ブルーインパルス 飛んでいましたね??

偶然、見ましたー!

調べてみると

どうやら

「川崎市市制100周年」の

イベントだったのですね

 

上空を

何度も大きく

旋回していましたよね?

テンション上がるわ・・

今週のストレスが

一気に 消え去りました

ブルーインパルスの力は 偉大だ

ブルーインパルス | イベント | 防衛省 [JASDF] 航空自衛隊 (mod.go.jp)

 

では 午後のレッスン 頑張ります♪

(あ、本日の写真は 北海道函館市です)

---------------------

目黒区 音楽教室

vn1107@gmail.com

東急東横線 都立大学駅すぐ

体験レッスン受付中

出張レッスン可