午前中の目黒区は

晴れ間も ありましたが、午後は

すっかり雨です

かなり 降っています

あれ、今は 止んだ

よく分からない天候ですね・・

 

ヴィオラの楽譜は

思ったよりも

多く 出版されていますよ~

増えてきましたね

「コレしかない・・」では なく

選べるように なってきました

ありがたいことです

 

今回は

ドレミ楽譜出版社からの

「ヴィオラで奏でる

クラシック・バラード」

CD付

しかし ヴィオラの音色ではなく

デジタル音源なのが、少々 残念かな・・。

まぁ、参考には なりますかね。

---------------------------

目黒区 音楽教室

vn1107@gmail.com

東急東横線 都立大学駅すぐ

体験レッスン受付中

出張レッスン可