昨日は
朝から一日、多くのかたを話しました!
みんな明るく、「良いことを
中心に話す」のが
とっても良いなぁと いつも思います。
逆に
不平不満が多いかた
とは
静かに 離れるようにしています。
誰と 一緒に過ごすか、は 結構
大事かなと。
 
本日の写真の本
「君の膵臓をたべたい」は、
ヴァイオリンの生徒さんから
おススメされたので 読んでみましたよ。
みんな好みは それぞれ違って
それもまた良いな と思っています。
「この人は このジャンルが好きなのか。
演奏する曲も、こっちが良いかも!?」と
ヒントに なることも 多いですよ。
生徒の皆さん、プライベートも含め、
イロイロ 話してくださるので、
参考になったり、共感したり・・
レッスン時間は
本当に 楽しいです。
 
本日も一日
よろしく お願い致します。
----------
目黒区 ヴァイオリン・ヴィオラ教室
東横線 都立大学駅 すぐ