いえーいo(>_<)o
なんかテンション高いっす!


そーいえば!!
今話題の

"花の名"

聴きましたよーっ


ほんとはCDでるまで我慢するつもりだったんですけど…


やっぱりね(・∀・)?

"新曲"っていう誘惑に負けました~


うん!
もうね!
素晴らしいの一言ですね
涙のふるさとを初めて聴いた時の感じが甦りました
ぞくってきました
ぞくってくるのは、やっぱBUMPだけなんですよね

やっぱりBUMPはBUMPなんだな~って思いました

あたりまえだけど…(・∀・;)


とにかく、なんか安心しました!

「俺ら相変わらずBUMPOFCHICKENやってまーす」って感じ(>_<)笑



よかったよかった!








あっ!
あとあと

わたし、何を隠そう(?)受験生なので、今度から自分の事を"わたし"か"あたし"って言うようにしますっ★

前までは"ウチ"って言ってましたけどね(^^;)

言ってて自分で「バカっぽいなー」って思ったんで!!!!



ここに宣言しまっす!!笑




頑張るぞ♪


でわまた今度っ

ぐっばいです★