R弥さんからのバトーン!

頑張るぜアップ



◇ルール◇
1:回って来た質問の最後に[自分の考えた質問を付け足して]下さい。(自分も答えること)
2:終わったら誰かにバトンタッチして下さい。
3:まとまりのないエンドレスバトンなので[どんな質問でもOK]
4:バトンの名前は変えないこと。
5:ルールは必ず掲載しておいて下さい。

・そんな6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく)

音譜ひみこさん音譜由稀音譜ねこさん音譜Mizukiさん音譜蒼羅さん音譜おけけさん音譜


・名前は?
 ゆいさんです


・いくつ?
 14歳です


・職業は?
 中学生です
 受験生です


・趣味は?
 音楽鑑賞
 ピアノ
 読書
 

・好きな異性のタイプは?
 かっこよい
 優しい
 背が高い

 てゆーかあの人ラブラブ


・特技は?
 スライドパズル
 

・あなたが愛する人へ一言
 あなたがいないと生きてけません


 ・・・笑


・今悩みある?
 常にあるんだなー

・好きな食べ物,嫌いな食べ物は?
 ラブラブチョコ
 ハートブレイク魚介類(生のやつ)


・好きな人は?
 Y君ラブラブ大好きですラブラブ


・回す人を紹介してください
 ひみこさん音譜明るい!ブログから元気がにじみ出てます!笑
 由稀音譜優しい優しい(^-^)/すごく良い子♪
 ねこさん音譜ひそかに憧れてるアップ落ち着いてて「大人なんだなぁ」って思う!
 Mizukiさん音譜恋する乙女!笑 お互いにがんばろー!!笑
 蒼羅さん音譜BUMP好き♪名前がかわいいっ
 おけけさん音譜吹奏楽やってる♪しかも趣味があっていたりする!笑



・今まで歳上と付き合ったことある?
 悲しいことに一度も付き合ったことありませんあせる



・この気持ちは負けない!ってのはありますか?
 ピアノ大好きな気持ち

 てか音楽大好きな気持ち



・あなたは一人旅に出ることになりました。まず何をしますか?
 仕度をして、みんなにお知らせする



・アナタは本気で酔ったときどうなりますか?
 酔ったことないー



・好きなお笑い芸人は?
 アンジャッシュ

 チュートリアル



・自分を動物に例えると?
 ねこ



・最後の着信履歴は?

お父さん!爆



・好きな芸能人は?
 松山ケンイチ

 加藤あい

 玉木宏

 篠原涼子


 
・人生において大切だと思うことは?
 自分を常に見失わないこと

 流されてはいかんぞ!←



・最近有った面白い出来事は?
 覚えてないけど、なんかあった(・∀・)



・アナタは犬は?猫は?
 どっちもオッケーです

 前は犬派だったけど、今はどっちも同じぐらい好き


・好きなヒーローは誰ですか?
 ウルトラマンに決まってる!!



・クラシックで好きな曲があれば教えてください。
 なんか名前よくわかんないやつ

 テレビでオーケストラの演奏を聴いて「すげー曲だな」って思った

 ショパンの曲はたいてい好き



・この一週間で買った一番高い物は?
 今日買ったNEWバッグですかね



・デスクトップの壁紙は?
 BUMPのヒロが前に出てて、他のメンバーは後ろにいるやつ

 なんかかっこいー



・ミスドの好きなドーナツは何ですか?
 エンゼルショコラだったっけか!?

 あとゴールデンなんちゃら



・今日のお昼ご飯は何でしたか?
 爆弾ハンバーグの和風ハンバーグ

 くそうまい!



・カラオケで必ず歌うアニソンは?
 アニソンとか歌わないっちゃ(・∀・)



・好きな飲み物は?
 ココア

 100%オレンジジュース



・携帯の着信音は?
 着信:GUNPOWDER VALENTINE/ELLEGARDEN

メール:オルガスム/X JAPAN

 着信(あいつ):BLUE BLOOD/X JAPAN

 メール(あいつ):紅/X JAPAN



・最近一番頑張った事は?
昼ごはん、死にそうなくらい食ったこと



・携帯の待受は?
 HEATH様ラブラブ

 かっこよすぎる



・好きな男性キャラBest5は誰ですか?
 秋山深一

 原田巧

 ゾロ

 L

 夜神月

  

 順不同だよ



・最近疲れたことは?

 体育祭の練習



・バトン回し終わった後何する?
 お腹すいたからなんか食べる



・好きな女子キャラBest3は?
 ナミ

 神崎直ちゃん

 ミサミサ

 

 順不同だよ

 


・今現在,アナタは何に飢えている?
 食べ物



・どんな仕草が好き?

 笑顔

 授業中にボーっとしてる人


 前にも言った気がする



・今あなたの後ろに有るものは?
 いすの背もたれ



・何フェチ?

 ギター弾いてるときの左手首


 これも前に答えた気が・・・




・学校行きたい?

 まぁね

 めんどいけど、友達いるし好きな人いるし



・アナタは不良?真面目さん?
 不良じゃないけど真面目でもないよ



・好きなキャラクターは?
 L



・好きな人はいますか?

 いるよチョキ大好きなんだよ



・髪の色ゎ?
 黒だよ

 なんかお母さんからの遺伝で一部茶色なんだよ



・何をしてるときが楽しい?
 音楽聴いてるとき

 ピアノ弾いてるとき

 友達と話すとき


 かききれないよー



・最近面白そうなドラマは?
 探偵学園Qとイケパラ終わっちゃったあせる

 今度はガリレオが楽しみ

 ガリレオの原作本読んだことあって楽しかったからー


・今の服装は?
 Tシャツに半ズボン



・好きなテレビ番組は?
 黒バラ

 ガキつか



・好きな同性のタイプは?
 明るい子

 テンションあうこ

 悪口あんま言わない子



・今日聴いた曲の盤名をあげてください。
 盤名てなんだ(・∀・)

  

 聴いたのは

 XJAPAN

BUMPOFCHICKEN

ELLEGARDEN

RADWIMPS

ロードオブメジャー

 ぐらいかね



・1番最近読んだマンガは?

 ライアーゲーム5巻!

 やっぱライアーゲーム好きさラブラブ











いやー長かったっす(・∀・)


回されちゃった方、頑張ってくださいアップ