R弥さんからバトンをいただきました音譜

題名に書かれた皆さん!笑

暇だったら、もらってやってくださいラブラブ




☆ルール☆
*必ずバトンを回す五人の名前をタイトルに書いて驚かせて下さい
*回ってきた質問には素直に等身大の自分で答えましょう。

*ルールは必ず記載しておいて下さい。



Q1.お名前は?
ゆいです!本名ですアップ

Q2.おいくつですか?
14です


Q3.職業は?
人間です。中学生です。受験生です。

「にんげんとーいうしごとーをー♪」


Q4.何か資格は?
英検3級、書道6段のみ!悲しい話です。苦笑


Q5.今、悩み事あります?
(・∀・)!!前の記事を読めばわかるよ

Q6.誰かに似ていると言われたコトは?
悲しいことにありませんラブラブ

友達と面白半分に顔チェキをやって遊んでました!

Q7.社交的?人見知り??
ものすっごい人見知りです

学年1人見知りかも!(´Д`;)


Q8.人の話に耳を傾ける?
友達に「人の話をよく聞けっ」ってよく怒られます!(´Д`;)


Q9.ギャンブルは?
しません

Q10.好きな食べ物&嫌いな食べ物は?
ドキドキチョコレート、トマト、ヨーグルト

ハートブレイク魚介類、野菜系


Q11.彼氏(彼女)にするならこんな人が理想(5つ)
♪さりげなく優しい

♪甘えてくれて、自分も甘えられる人

♪かっこいいひと!←

♪音楽の趣味があう人

♪背が自分より高い人


Q12.親友と呼べる友達は何人?
3人!?かな

みんな性格違うけど、すごく良い人アップ


Q13.今までの経歴や自慢できるコトは?
特になし!←

あえていうならでかい手!?笑


Q14.コレの為なら一食抜けるコトは?
ピアノやってるとき!クラやってるとき!BUMP・X・ELLE聞いてるとき!






以上!!

久しぶりのバトンでしたぁー音譜