なんか久しぶりです!


なんで更新してなかったってゆーと…

人生に悩んでました(>_<)笑



"笑"とか使うとなんか軽い感じだけど、本当に死にそうなくらい1人で悩んでました。

夏休みだと時間がたくさんあるから、色々考えちゃって、1人でヘコんで、頭ん中がぐっちゃぐちゃになって、あぁーみたいな。



理由もなく悩んじゃって…バカみたいですよね↓





んでも、ウチにとってはかなり辛い時期でした!







1年に一回くらいのサイクルであるんですよね、鬱みたいになるのが。






でももう大丈夫です!!
また毎日更新しまっすo(^-^)o

これからもよろしくですっ(>_<)!!