こんちわっ!


今、北海道から新潟に向かう船に乗ってますキラキラ




夏フェス、すっごい最高でした!!!!

BUMPのときは、妹と前に突っ込んでいきましたキラキラ



中学生なんてウチらぐらいしかいなかった気がするー

でも頑張りましたニコニコチョキ




乗車券
 ↓
涙のふるさと
 ↓
真っ赤な空を見ただろうか
 ↓
ギルド
 ↓
プラネタリウム
 ↓
天体観測
 ↓
ガラスのブルース
 ↓
supernova



ていう順番でした◇◆


途中何回かMCが入りました!(あたりまえだけど



藤くん「俺は照らさなくていいんで、もっとみんなを照らしてください」
「俺は、みんながキラキラしてかっこよく見えるよ!」
的なことを言ってましたo(>_<)o



ホントすごかったですドキドキキラキラ




お母さんは「エルレの人、かっこよかったじゃん」て言ってました(^ω^;)
エルレの人って…苦笑


でもなんか嬉しかったですラブラブ!キラキラ







そして!
嬉しいことにエルレグッズをGETできましたっo(>_<)o
タオルとTシャツとステッカーですっニコニコDASH!

バンプは売り切れでしたダウン
ショックです(・ω・;)

でもタワレコの出張版みたいのがあって、そこでビデオポキールのDVD版を買いましたラブラブ!


うれしー音符








とにかく素晴らしかったですキラキラ
今度はライブとかツアーに参戦したいです




んでわ、ぐっばいですパー