繋がったご縁 | 浜松市中央区のバイオリン教室 ヴァイオリン ヴォーチェ

浜松市中央区のバイオリン教室 ヴァイオリン ヴォーチェ

3歳からご年配の方までご入会いただけるヴァイオリン教室。
技術をしっかり習得したい方は個人レッスンで丁寧に、
気楽に取り組みたい方はグループレッスンで楽しく、みんなで上達しましょう!

 

少し前

このブログから体験にいらしたUさんは

部活で始められた経験者さん。

 

初めはちょっと緊張気味でしたが

素直な綺麗な音色で

バッハのメヌエット1番を弾いてくれました。

 

時間と共に緊張もほぐれ

お帰り前には笑いも出るほど。

 

ご縁があったようで

入会のご連絡をいただきました!

 

 

経験者さんも未経験者さんも

気になったら是非

体験にいらしてくださいね!

 

8月に突入。

きっとまだまだ暑佐が続くのでしょうが

今月も楽しく頑張りましょうね。