旅の記録 コッツウォルズ | 浜松市中央区のバイオリン教室 ヴァイオリン ヴォーチェ

浜松市中央区のバイオリン教室 ヴァイオリン ヴォーチェ

3歳からご年配の方までご入会いただけるヴァイオリン教室。
技術をしっかり習得したい方は個人レッスンで丁寧に、
気楽に取り組みたい方はグループレッスンで楽しく、みんなで上達しましょう!

コッツウォルズをご存知ですか?

 

イングランド中央部に位置する歴史ある地区で

蜂蜜色のレンガ造りの街並みが

息を呑むほど美しいのです!

 

ロンドンからは車で2時間ほど

電車などはない素朴な村々なので

バスツアーを利用して行ってきました

 

4つの村を巡る大慌てツアー

ツッコミどころ満載でしたが

それがまた面白くて!

凄〜く楽しい小旅行ツアーになり大満足でした

 

素敵な街並みの魅力をできる限り伝えたいので

写真多めです

 

 

バイブリー村

とても小さく集落という感じ

淡い色合いの石でとっても可愛らしい

 

 

ボートン オン ザ ウォーター村

美味しい大人気のパン屋さんがあり、そこでランチを摂りました

綺麗な川と芝、気楽に入れるアンティークショップや

気になるお店が立ち並ぶエリア

 

 

 

ストウ オン ザ ウォルド村

少し濃いめの蜂蜜色

今回訪れた4つの村で、この街が1番好みでした

ショッピングも楽しそうでしたが時間がなさ過ぎて

外観を撮るのに必死だったのも面白エピソードの1つ

 

 

 

チッピング カムデン村

最も蜂蜜色の濃い村

茅葺き屋根のエリアもあり、屋根の上には

どの茅葺き職人の仕事かが分かる印の鳥が付けられている

 

余談ですが、

コッツウォルズのブロックリーを舞台としたサスペンスドラマ

ブラウン神父をアマゾンプライムで見つけ、ハマりまくり中!

グロックリーには立ち寄らなかったけれど楽しく見ています

 

 

旅の記録も終盤

次回はもう一つ行った小旅行についてお話ししますね

 

 

 

空きレッスン枠のお知らせ

 

問い合わせフォーム

ssl.form-mailer.jp