5月の静響コンサートへのお誘い | 浜松市中央区のバイオリン教室 ヴァイオリン ヴォーチェ

浜松市中央区のバイオリン教室 ヴァイオリン ヴォーチェ

3歳からご年配の方までご入会いただけるヴァイオリン教室。
技術をしっかり習得したい方は個人レッスンで丁寧に、
気楽に取り組みたい方はグループレッスンで楽しく、みんなで上達しましょう!

今頃の告知ですが

5月の静響コンサートのお知らせです

 

 

 

言わずと知れたヴァイオリンの巨匠

藤原浜雄(当楽団ゲストソロコンサートマスター)が

ヴィヴァルディの四季をお届けします

 

浜雄先生は3月にも当楽団と

チャイコフスキーのコンツェルトで共演しました

今回はバロック

チャイコとはまた全く違う魅力をお届けします!

 

 

 

 

 

超ベテラン浜雄先生とは打って変わって

こちらはフレッシュな山田佳歩ちゃんのチャイコフスキー

静岡県学生コンクール最優秀賞受賞者です!

 

今後がとっても楽しみですよね

ぜひ応援してください!

 

 

 

 

5月の定期はみんな大好き

モーツアルトとブラームス

フルーティストとの共演はちょっと久しぶりかな?

 

ソリスト上野星矢さん、指揮の鈴木優人さん

共に私は初めましてな方

共演できることがとても楽しみです!

 

 

 

富士山静岡交響楽団 公式HP

 

メールレッスンのお問い合わせはこちら