暴露本出版 | 勝手にキャッチコピー・その商品買いだ!!

暴露本出版

暴露本が出回っているけど。みんな人の事知るのが好きなんだよね。

出版社の陰謀もあるだろうけど。インターネットがこれだけ普及して、ブログとかで情報取れる社会になると

ますます本の価値が下がり売れなくなる。。


即効で売れる本としては暴露本がいいんだろうな。小説なんかは作家の先生が一生懸命考えて、素晴らしい作品なんか多いけど、売れるまでに時間が掛かるもんな。


石原真理絵さんなんか暴露本出して、結婚までするんだから。


これ元々計算されていたら凄いフィクションだけど。


それで、その機会を利用して、ペアヌードなんかの話があったり。


何か世の中というのは、やっぱりアクションを起こして、それに対して行動し、利益に繋げる。

芸能人なんかはその辺凄いもんね。


表に出ている情報を知り・自分で感じる・


色々な相手の理屈に当てはめて考えて見る。そこに義があるかどうか。


難しいな。。