Mio Violin Class日曜日クラス担当のみりです!


昨日今年最後のレッスンを終えました🐰

今年の春から新クラスを担当し、嬉しいことにたくさんの生徒さんに恵まれ、思い返すととてもあっという間の1年でした🗓


*部活でバイオリンを弾いていて、もっと上手になりたい!と思い習い始めた生徒さん

*オーケストラを見てバイオリンに憧れ始めた生徒さん

*バイオリンにずっと興味があり、今年勇気を出し習い始めた生徒さん

みんなそれぞれの目的・目標を持ちとてもよく頑張っていました!

これからどんなバイオリン弾きになっていくのか、とても楽しみです✨


来年はどんな生徒さんとお会いできるのか、今からワクワクしております🌼

ご興味のある方、是非一度体験レッスンにお越しください☺️


クリスマスのかわいいお菓子いただきました🍪

今年1年ありがとうございました。
皆さま良いお年をお迎えくださいませ!

みり