こんにちは🌿‬ ܸ

バイオリン奏者・講師のMioです🍋


 


前回のブログの最後に春に新情報が…と書きましたが、一足早くお伝えできる事となりました。




大きく2つ、新情報がございます花




①教室が二拠点になります



いつもレッスンをしている教室に加え、春より新たな教室がオープンします!新築の教室です🇸🇪🦌



現在開講している教室を国立教室として、新たな教室は国分寺教室(実は名称考え中)となります。


どちらも最寄り駅は国立駅です。


(新教室は住所が国分寺だから国分寺教室と言いいつつ、周りの建物の名称は「国立◯◯」だったりします。国分寺駅をイメージすると遠いかもしれません🤔💦)



国分寺教室には駐車場もありますので、空車の場合はご利用いただけます。



ずっと開講日を増やしたい気持ちが強かったのですが、ようやく実現する事ができました✨




これをきっかけに全体の教室名改名も考えましたが…




一旦はこのまま自分らしく Mio Violin Class でやっていこうかと思いますにっこり




今後ともMio Violin Class(少しパワーアップ)をよろしくお願いいたします。




②新しい先生が講師に加わます



教室拡大に伴い、これまで臨時講師として発表会の補助や代理レッスンを担当していた大月美璃(みり)先生が講師として正式にクラスを受け持つ事になりました🎻👏



大月先生は国立教室の日曜日クラスを担当いたします。





かしこまって書いてしまいましたが、

以前のブログにも少し登場した私の妹ですハリネズミ



音高在学中はソリストとして学内オーケストラで協奏曲を共演したり、大学ではソリストコースの試験にも合格して、2人の先生からレッスンを受けながら頑張っている姿を間近で見てきました宝石白




現在はフリーランスとして活躍する傍ら中学校で指導の仕事もしている、真面目な先生です!




大月美璃先生より



​​はじめまして。
新たに講師として指導させていただく大月美璃です。
これまで培ってきたスキルを生かし、楽しく充実したレッスンをしていければと思っています。
よろしくお願いいたします🎶

サムネイル



日曜日なので、平日お仕事の大人の方からお子様まで、体験レッスンをお待ちしております😊



新規クラスなので今ならお好きなお時間をお選びいただけます!



⬇️詳しい募集状況は、こちらの体験レッスン募集状況をご覧下さい🌼*・